Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

陽が昇る



Sale el sol

この数週間
あなたと会っていない
まるで何年も経ったみたい
唇が痛くなるほどおもいっきりキスしたかった
わたしたちは心配のあまり馬鹿みたいになっていた
何度も何も聞こえず見えなくなっていた


そして嵐の去った次の日、
どんなにひどくても陽はまた昇る
たくさんの厄介事をしょいこんで
思考がストップしてしまった
なぜなら1+1はいつも2とは限らないから
でも、少なくとも陽はまた昇る

あなたにはとことん泣かされた
どこまでも
そんなとき、絶対負けないと思った
どんな悪いことも100年は続かない
それではからだが持たない
そして
いつもいつか最良のことが訪れると期待しているの

*くりかえし


++++++

こおゆうイブニング(かウェディング)ドレスって感じの
中世の正装みたいな格好で走るってゆうMVって
あっちのでは結構よくみるけど、
これを日本に当てはめるとKIMONOとなるけど、
ちょっとイメージがわかない。。;

構造上のもんだいかしらん?
by aquablanca | 2014-01-13 09:38 | 人気アーティスト