Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

¡Corre!

間をあけてラテン三投目。

このデュオはまさに、前述のラテンにありがちなパターンで
澄みわたるボーカルに曲もとてもいいんだけど、ビデオといい?
なんともフォークロア。w
SHAKIRAのあとにみるとことさら地味かも。

曲のタイトルは「行ってしまえ!」みたいないみだけど、
サビの  コ コ コソン
(行って、行って、、愛しい人)
は太字部分がちょうどスペイン語特有の
巻き舌満載なので、発音練習にいいかもね^^b。




あなたは別人のよう
わたしを抱きしめても以前のようなぬくもりを感じない
感じたままのことを言うわ
あなたは私をさえぎって、会話を終わらせた
あなたはいつも正しい
あなたは・・・
台本通りいつもと同じ言葉をくりかえす
もう、、わかってるの


だからどこかへ行ってしまって、愛しい人
あなたはいつも私の前を走っていた
欲しいものはすべて奪い去った
でももう出て行って
涙まであなたにあげたくないから
いつものように走り去って
後ろを振り返らないで
それはあなたがやってきたこと
本当はわたしにとって同じこと
このシーンを生きてきた
哀しいことだけどあなたとはもう居られない

あげられるものはすべてあげた
でも私の心はドア半ばで置き去りにされた
あなたが・・さんざん繰り返したいつもの台本
もう似合わないけど


だから遅れをとらないよういつものように走り続けて
あなたがしてきたこと、本当はわたしにとって同じこと
あなたがしてきたこと、本当はわたしにとって同じこと

*****



今日の晩買い物途中の車内から見えた月が
とても赤かった。

赤い月を見るとちょっぴり不安になる。
19年前の1/16の月を思い出すから・・。


とりまカップ麺をやまほど買い込んだw
by aquablanca | 2014-01-18 20:57 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite