Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Little me 和訳 歌詞

本国ではワンディーの妹分なんだそうな。
(なんかどこかで聞いたような・・w)
ハモリがいいよね。



[Jade]
彼女は寂しい少女の陰に生きている
声はとても小さくて何を言ってるか聞き取れない
いつもしゃべってるのに聞き取れない

[Leigh-Anne]
もし彼女の目を見ればそのことがわかるわ
彼女は勇敢だけど閉じこもってる
しゃべることを畏れているけどなんでだかわからない

[All]
あのときわかっていれば
今わかっていることを
なんとかできたたかも
そのときに戻って私のアドバイスに耳を傾けるわ

彼女にしゃべるのをやめて、だまるように言うわ
ちょっと低い声で、ちょっぴり勿体ぶって
そして彼女は美しくて素晴らしいって
彼女がわかっていないすべてのこと

喋るのをやめて、だまって
ちょうどここで、たった今
素敵になれる、美しくなれる
なりたいものになんだって(*)

[Jesy]
小さな私
Yeah 年相応に振る舞うため時間を費やしてた
物語は1ページじゃ収まりきらない
一方向だけに時計が動くように仕向ける

(Yeah)

[Perrie]
精一杯走ってすべてが危うくて
取りこぼすことも怖れない
めいっぱい感じてるのに見た目はとても幼い

[All]
(*)

[All]
Little me

[Leigh-Anne]
彼女に言いたいことを話すわ

[All]
(*)

[Perrie]
Little me
by aquablanca | 2014-02-05 07:38 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite