Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Ángel Cruel 和訳 歌詞

わーい、見つけたx2.
メキシコ版ワンDね!
ラテンどれも旧過ぎ?とか言って悪かったわ
まあ少々コピ過ぎのきらいはあるけど。ww

この曲はなかなか、いやかなりキャッチーでいいのに、
新譜のせいか再生少ないし
まだ彼らWikiにも載っていない@@!
これもお初訳になるね。



その小さくて甘美な顔立ちのせいさ
息をのむようなそのルックス
男がついてくるいかしたヘアスタイル
逃げおおせる完璧なアリバイ

そして何もわからず
僕を惑わす何かに
君の中で出くわすんだ

君は残酷な天使
君の肌から出る
出口のない麻薬

僕をずたずたにするのも君で
僕を惨めにするのも君さ
だからけっきょく
僕を救うのは君しかいない

君の腕の中で
僕は感覚を失う
自分が何を感じてるのか言ってるのか
コントロールできなくなる
僕を支配するのは君の声だけさ

それは僕を虜にする君のやり方
苦しいよ
だって僕は君の体だけじゃなくて
甘い毒が欲しいから
そこから逃げることなんて出来ないよ


++++++

せっかく?なので専用ページつくった。

http://aquablanca.seesaa.net/

更新頻度は?不明。笑
by aquablanca | 2014-03-29 23:54 | 人気アーティスト