Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Made in the USA 和訳 歌詞

歌唱力の際立つデミ・ロヴァートの愛国心あふれる歌詞。

彼女自身ももちろん、メキシコ人、アイルランド人、イングランド人とイタリア人の血を引く
ダラス産のMade in the USAだ。



わたしたちの愛はシボレーのように深く走るわ
あなたが落ちるならわたしも一緒よベイビー
だってそれはわたしたちの好きなやり方だから

あなたは紳士のようにまわりこんでドアを開けてくれる
毎日女の子にあなたはわたしのすべてだって言って
だってそれが私たちの好きなやり方だから

ただのちっぽけな西海岸、ちょっぴりの日差し
風に髪をなびかせて時間を追いかけるのをやめるわ
あなたとわたしだけ、あなたと私だけ
Woah, woah

(*)どんなに遠くへ行っても
世界のすべてを知っていたい
あなたにはワルでいてほしい
ほかのやり方じゃいやなの
みんながどう言おうと
わたしたちは絶対ダメにならないって
知ってるわ
だって私たちの愛はアメリカ製なんだから
Made in the USA, yeah

あなたはいつも手紙でも読むように
わたしの心を読むわ
わたしが凍えるときは、まるでセーターのようにそこにいてくれる
それはあなたが好きなやり方だから
あなたの好きな方法なの

なんでもあなたのいいようにさせはしないわ
離れている夜もいつだって私はあなたのそばにいるわ
だってそれが私の好きなやり方だから
わたしの好きな方法なの

東海岸に到着したら
夜景を見ながらディナー
街灯りを散歩するのに冬は最適
あなたと私、あなたと私
Whoa, whoa

(*)

だってベイビー私は弾丸にかみついて
そして愛のためにぶっ放すわ
Whoa oh oh,私たちの愛はアメリカ製だから
Made in the USA, made in the USA

(*)
Made in the U.S.
Made in the U.S.
Made in the U.S.A.

++++


休日の日課?のうちカラ。
SNOWDOMEで179人中ベスト10に入ったww
すごくない?
てゆうかこの曲だけなんだけどw点数出せるの笑
by aquablanca | 2014-03-30 01:54 | 人気アーティスト