Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Something That We're Not 和訳 歌詞

今が旬のデミ・ロヴァートにちかごろはまってる。
歌がいいのは知ってたけど、最近のVの映像がいまいち?だったので
食わず嫌いしてましたw。



あなたとお別れする潮時ね
だって私のこと深く知りすぎてしまったから
これって愛じゃないの坊や、終わってすらいないよね
でもあなたはいつも本当の自分たちじゃないと思っている
そして今あなたはひとりきりの夜はいつも私を呼び出す

わたしが答えるのはただの社交辞令よ
わたしたちは一度、いえひょっとしたら二度、、
ええ、あなたはいつも病みつきにさせるわ
でもいつも自分たちのことを本当じゃないって思っている

Hey!
あなたはただの友達以上になりたがる*
もうこんな風にはいかないわ
わたしの頭に入ってこないで
やりたいだけなの
馬鹿げてるわね
わかってたのに忘れちゃうんだから
あなたが本当の私たちがわかってないこと

Hey!
ねえ
誰かまわず知り合いに
私のことを手放したくないって
言ってるらしいじゃない
だのにとめどなくしゃべり続けて
私の電話機にわめき散すだけ

あなたのお友達に私のこと紹介したりしないでね
電話帳から削除して、もうかけてこないで
楽しかったけどもう終わったわ
でもいつも止められなくなっちゃう
それでいつも自分たちが別人だと思っている

(*2回)

あなたは自分たちがありのままじゃないと思っている
自分たちじゃない何か 何か
あなたは自分たちが本物じゃないと思っている
だけど自分たちじゃない何かだと思っている

++++++++++

デミ・ロバート 和訳リンク




###

缶詰状態の愛ムスメにかわって
一日中むだにリダイヤルしてつかれた・・;


結局正規はあきらめるんだけど、
どうせならもっと直接演者に資するような価格設定に
はじめからしといてくれた方が
払う側も納得いくんだけどねぇ。。

といいつつ
こうゆう無駄遣い?って何でかな。楽しーー笑。



by aquablanca | 2014-04-07 22:56 | 人気アーティスト