Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Warrior 和訳 歌詞

ディーヴァ(歌姫)DEMIを堪能できる一曲。



このことは話したことないよね
わたしはさっぱり脱ぎ捨てるわ
あなたが奪った心の中の光を
取り戻さなきゃならないもの
あなたは罪深い人
手慣れた人のように奪い去る

すべての痛み、すべての真実*
わたしは戦場で負ったような傷をまとい
みっともなくて、わけがわからないくらい
ボロボロに傷ついている

だから私は戦士になった**
より厚い皮膚におおわれた
わたしは戦士
前よりずっと強くなった
そして私の鎧は
あなたにつけ入られない
鋼でできている
わたしは戦士
あなたはもう決して私を傷つけることはできない

灰から抜け出て、わたしは炎のように燃え上がる
謝る必要はないわ、あなたはただ嘘つきなだけ
わたしは辱めを受け、傷を負った
もうそんな目にあわない
わたしは生き抜いたんだから
あなたが知る以上に
色んなやり方で

*-**

戻ることのできない私がそこにある
早く成長しすぎてしまった小さな少女がいる
そうなるのは一度だけ、二度目はないわ
そして今日人生を取り戻すわ
あなたに何も言わせない
だってどうしたってあなたは
責任をとろうとしないんだから

**

No oh, yeah, yeah

もう私を傷つけることはできない

++++++++++

初めて第二東名を走った。
設備が新しくってきれいだし美味しいものがいっぱい><;

a0265094_4341256.jpg


昨日ホテルの窓から見えた海。まるで湖のような静けさ。
ずっとこんなふうだったらいい。

心配の種は尽きまじ。
by aquablanca | 2014-04-13 04:50