Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

medicine 和訳 歌詞

(間違えていちどアップしちゃったw書きかけなのに)

シャキーラのデュオ新譜、第二彈!笑
ハモリがいいねぇ。

なんか似てるフレーズが多いこのごろ。
愛の本質は世界共通ってことカナ。



また自分を見失いそうになったわ
壁に頭を叩きつけて
夜眠れないからうつろな視線で
やめられない、ああ考えすぎちゃう
わたしは何をしてるの?バラバラに崩れてしまいそう
胸にもろ響くようなショックが必要だわ
たった今誰も
私の身代わりになりたいなんて思わないのよ、ああ

ウイスキーのボトルにも手を伸ばせない*
ストレートのオンザロック
でもあなたは私のピルに気づかない**
Po-po-popping the pills
もし痛みを取り去りたければ
瞬く間にうすれていく
それが出来るのはあなただけよ
あなたはわたしのmedicine
My medicine, medicine
My medicine**

あなたは厄介なことには長けてるよね
わたしがうんざりするようなことや、楽しいと思えないことに
でもあなたの手にかかると
戦争だって何か簡単なゲームのように思えてしまう
わたしにキスをすれば議論は収まるわ
塹壕の下であなたは白旗になる
あなたに身を委ねさせて
ワルでいてほしいの
ベイビー始めたことは放り出さないで
まだ終わってないわ、ああ

いつもウイスキーのボトルを放り投げる
ストレートのオンザロック
**-**

あなたが何でも解決してくれる、いいかんじに***
あなたがいると安心する
なんでもうまくやってくれる
あなたのおかげでホッとするのよ

*-**

***x2

あなたは私の medicine



+++++++++++


発送用の箱が欲しくて?Qlap注文したのに、
メール便できちゃったよ。ア○ゾンめ。笑


おばちゃん、って自分では時々言う?けど、
♂に云われたことはないわ。
((おいっこ)がいないせいもあるけど。)
そう考えると罪深いよね。幼稚園児のたいちゅけはーー爆。

ってゆってる間に"おばあちゃん"になるんだろうけど、
こっちはカワイイひびきがある分許せるナw

で、
女性に年齢を聞くのは失礼なのか?
相手によるでしょ。
仕事でなめられたりしたら頭にくるから
印籠のように書いて持ち歩こうかと
ときどき真剣に思ってますけど?
特に若い男の子相手にさ。笑

++

だいじょうぶ、太輔は賢いから
Yesterday’s heroにはならないわ。
日本人が日本人であり続ける限り、
そのま格好いい
藤ヶ谷太輔であり続けてくれるかぎり、
君は勝ち組だ。

って、女子っぽい薄化粧のグラビアを見て,
思った。




by aquablanca | 2014-04-18 00:16 | 人気アーティスト