Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

I will never let you down  和訳 歌詞

じゅんたくん、ではなくてRITA ORAですw

人気が出すぎてキスマイのフォローがしんどくなったから、ちょっとターゲット?を変えちゃおうかと思ってたら、こんどはデビュー後のWESTの露出がハンパなすぎて笑っちゃったww

Jのデビューってここまでやるもんなの?いつもこんなかんじなの?
キスマイのときもそうだったのかな。(しらないw)

こうなるとまた萎えちゃう?んだけど、
とりあえずこの一ヶ月なにが起こったか、今週末ムスメと大阪で確認してくるわ^^。


歌は面白いけど、ダンスやコスは、Jの方がいいなぁw。



何をやろうとしているか教えてベイビー
簡単にしてあげる、色々わかってるから
輝く太陽を見つめると真実になるわ
窓を開けて、あなたを輝かせて


私はずっと具合が悪くて働き詰め
それで元気に振る舞っていただけ
そんな私を見つめることに飽きあきしてたよね
いい時間だったよね坊や
そんなことを全部宙になげちゃって
ぜんぜん現実を見てなかったよね
どんな風に感じてるか私は知ってるよ


あなたがもう十分だって言ったときは
ひょっとして降参したってことだね
Oh,oh
あなたをひとりにはしないわ
あなたが愛だけを感じるとき
私はあなたの思い描くまんまになるわ
Oh,oh
わたしたちはずっと一緒よ


いくらでも行き方はあるの
へまをしても恥ずかしがらないで
屋根の上で、あなたは気づくわ
躯が凍えて、魂を失ったことに


★-★★

行ったことない場所に
つれてってあげる
少し楽しむことしかわかってないもの
見たことのないものを私が見せてあげる
逃げ隠れしないで
あなたが私を抱きしめるすべてが愛だから

★★x2

++++



本田望結ちゃんはじめ本田兄姉妹がポスト浅田真央と目されていて
実力が凄いってワイドショーで紹介されてたわ。
この兄姉妹演技も含めて表現力が素晴らしいんだとか。

天才はやっぱり天才がお好き、なんだな。





by aquablanca | 2014-04-29 10:44 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite