Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Without the love 和訳 歌詞

あなたは一つ一つの音階で
心を引きよせ気持ちに押し寄せる
わたしの心をもてあそぶ
ビートを落として、私の顔にキス
私が動揺すると、塁に出たってことね

★そして私を手に入れるためあんなに頑張ったのに、
あっさり私を手離すの
ショーを撮るだけのために私にスポットライトを当てた
まるでディマジオのように
ホームに連れて行こうとしたよね★
ああ、なんてジョークかしら

★★
何で私にラブソングなんか歌うの?
ラブソングってそんなにいいもの?
愛もないのに

何で私にラブソングを歌うの?
ラブソングってそんなにいい?
愛もないのに

なんで恋人みたいに振る舞うの?
お互いのこと何も知らないのに
たとえつねに世界を支配できたとしても

何で私にラブソングを歌うの?
愛のないラブソングがそんなにいいものなの?


あなたはすごく混乱してる
そんなんじゃ老けちゃうわよ
あなたは自分の指輪をはめて、
冷たく私を置き去りにする
あなたは美しい
でも私を傷つける
まるでただのゲームのように
わたしの心を弄ぶ

★-★
罪な話よね

★★

破局前の曲折だわ
ハーモニーをわすれたとき
水彩画が色褪せて
遙かな記憶になっていくよう

★★




DEMIの特徴は明るかったり力強い淡々としたトーンにも関わらず
歌詞は絶望的な破局がうたいこまれていたりする

こうゆう歌って好き。

まさに女子の人生、
セ・ラ・ヴィって感じがする。



by aquablanca | 2014-05-02 09:44 | 人気アーティスト