Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Shouldn't Come Back 和訳 歌詞



あなたの電話のコールを眺めている。
出たくなんかないのよ、いやなの
ずっとベッドに横たわって
たぶん考えすぎちゃってるのね oh, oh


ごめんなさい、でも今回は私は悪くないよね
わたしは出ないわ、理由はわかってるよね

★★
あなたは戻らない方がいいのかも
戻らない方がいいのかもしれない、わたしの元へ
悲しみすぎるのに疲れたの
怒りすぎるのに疲れたのよベイビー
もうやめましょう
あなたは私をダメにするだけ
あなたは戻らない方がいいのかも
戻らない方がいいのかもしれない、わたしの元へ

忘れまいと努力したの
これよりはましだよね oh, oh
あなたがすっぽかしたバースデーはいつも
わたしは小さな子どものようだった oh, oh



★★

ごめんなさい、でも今回は私は悪くないよね

★★
戻らない方がいいのかもしれない、わたしの元へ

+++++++


by aquablanca | 2014-05-15 22:29