Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

隣の彼女 (Vecina de SONUS) 和訳 歌詞

「ラテンの1D」シリーズ?第二弾、ww 
アルゼンチンのバイリンガル3兄弟、SONUSです。

でもこちらはcd9ほどコピーな感じは無いし、大きな違いは英語もいけることと、
ファミリーバンドなだけにそれほどチャラくもない点。w

16歳のボーカルのマルセロはひとり違う国籍の人みたいだけど、きっとこのエキゾチックなかんじと広がりのあるボーカルやはじける感じがいいんだろうね。

お兄ちゃん二人は少々見分けづらいwけど、ドラムのアンドリュー(19)のサングラス姿は昔のキムタクそっくり。
目元はあくまで大きく濃くて、すごい男前だけどちょっと引き算してあげたくなるのが和風目フェチのさがw。

ギターのアレックス(21)のグラサン姿は我が家のギター坊とちと似てるw。



お隣の彼女、どうしてるの?
君が出かけるとこ見かけたよ
今日は誰がエスコートするのかな?

そのとおり、愚か者さ・・
君にすべてささげて
それで君はそんなものほったらかしさ

★僕の窓から君のゲームが見える
僕と君の想像を超えた誰かが
最後には勝ち抜くんだろう

☆そしてもう一回
僕の投げキッスは虚しいよ
君はいつもと同じ、明け方に帰ってくる
で、僕に背を向けてるあいだ、
こんなにいとおしいのに
気のないふりをする

君は僕の愛なんか欲しくないんだよね、
でも明日はやってくる★☆


ボーフレンドと新しい車で
君の新しい。。
受け入れるつもりさ
ほかに何が望めるかな?
誰かイケメン、完璧さ

自慢しようって言うの?
僕は苦しいよ

★-★

愛が苦しいよ
君がいないと
僕の心は痛くてつぶれそうさ

☆-☆
(無断転載禁止)



こちらは英語版の ”Save me tonight”。
英語も完璧なのがわかる。

ってか、むしろこっちのがわたしは好み。w

ビデオとか見ると、母国ではなかなかのブレイクぶりなのに、
やっぱりwikiにも載っていないし、再生数も少ない、というあたりはネット環境の違いかな?


+++++++++++

ところで学校の方は、けっこう面白い。
かなり初歩的なことやってんだけど、
耳が弱いからこのへんでじっくり鍛えたいし、
ちょうどいいわ♪





ラテン専用ページはこっち
by aquablanca | 2014-05-31 09:57 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite