Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Really don't care 和訳 歌詞

ブラジルの画二連投。

軍警察がストライキ中とか、日本人の想像を絶する中で
秒読みとなったWカップ。
チケットを手に入れた幸運な方々、
ゆめゆめ悪夢への入場券なんてことになりませんよう
万全の態勢でいってらっしゃいませ!




あんたは遊びたがる、居座りたがる、すべてほしいっていう
わたしが壁でぶっ叩きたくなるまで頭をめちゃくちゃにする
わかってたわ、わかってはいたけれど、
あんたが歩いて、そのドアから出ていくってこと、ああ!

わたしたちは終わったって言う、それで誰かに会って
私の目の前で心うばわれちゃって
夢中になったとたん
彼女はあんたのハートを壊して逃げてしまう
思うんだけど、あんたは解ってなきゃいけないよね
わたしが話そうとすることを


★でもたとえ星と月が衝突しようと、
あんたには私の人生に戻ってほしくないわ
あんたとの約束もあんたがついたすべての嘘も
持ってっていいよ
Oh oh oh私は全然かまわないわ
でもたとえ星と月が衝突しようと、
あんたには私の人生に戻ってほしくないわ
あんたとの約束もあんたがついたすべての嘘も
持ってっていいよ
Oh oh oh私は全然かまわないわ
Oh oh oh私は全然かまわないわ★

わたしがかつてあんたの歌を書くため
夜更かししてたなんて信じられない
わたしがどんな風にあんたのことをおもい続けていたかって
あんたには知る価値もない
Ohもうだめだわ、なにもないの
勝ち目もあったのに、逃しちゃったのよ 

今もし通りでばったり会っても、びっくりして逃げ出したりしない
私はあんたに近づいて指を一本突き立てるわ
そしてあんたにわからせるの
あんたにもチャンスはあったってこと

★-★



[Cher Lloyd]

Yeah, よく聞いて
Hey, hey, 絶対振り向かないで
おばかなやられ坊や、生粋のうぬぼれ屋さん
ご覧よ坊や、なんでそんなに悪い子なの
考え直したけど、そうなっちゃった
へいデミ、悪い相手選んだね
あの子にすればよかった、
彼の方がかわいかった
わたしはただ笑いたかっただけ、
だってあんたはヒップスターになりたがってた
舗道をけりあげて、ポラロイド写真をとるわ



★-★

おお!、終盤のかわいらしいラップはシェールだったのネw!

今気がついたww




by aquablanca | 2014-06-07 01:22 | 人気アーティスト