Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Love Runs Out 和訳 歌詞

この動画のおばあさん?幾つくらいだろう。
赤いドレス着てピアノを弾いて。
理想だな。こうゆう晩年♪笑



*僕は君の灯りになる、マッチになる、輝く太陽になる
君が走れるよう暗闇を照らす明かりになる
そうしたら僕らはいい気分さ、満足するよ
だって僕らはうまくいくから、yeahそうさ

★もし疑うんだったら、これをやってあげるよ
愛が尽きるまでね、なくなるときまで

僕はきみのゴーストになる、ゲームになる、スタジアムになる
僕はきみの五万人の観衆をひとりで引き受ける
そうしたら僕らはいい気分さ、満足するよ
だって僕らはうまくいくから、yeahそうさ
☆ぼくは腹をきめたよ、ねえきみ、失いたくないのさ
僕は気がすむまで時間潰しをしてる
(Ooh) 僕は走り続ける (Ooh) きっと走り続ける
愛が尽きるまで、なくなるときまで
☆☆そして僕らは火をおこし、それを消し去る
愛が尽きるまで、なくなるときまで

僕の前にはマニアックな言い訳がある
肩の上には天使、そしてメストフェレス
でもママは僕をちゃんと育ててくれた、きちんとね
ママは言った
”やりたいことをやりなさい、夜になったらお祈りしなさい”
それで僕はお祈りをするわけ ”だって僕はすごく信心深いからね”
愛が尽きるまで、なくなるときまで yeah.

Oh,僕らは皆おなじものを望んでいる
Oh,僕らは皆何かのために走っている
神のため、運命のため、愛のため、
憎しみのため、
金のため、くずのため、
ダイヤのため、ごみのため
☆☆


++++++++++++


双眼鏡?

「みてんじゃねーよ!」ってなんないとこが
太輔も大人?プロだ?ナ、っておもいましたw

ちなみにわたしもこんかいは!やってないよ~!w

まぁつかうひとにしたら、ほんの老眼鏡がわり?くらいの
認識のはずよw






by aquablanca | 2014-06-10 09:29 | 人気アーティスト