Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

The Party in The USA

耳にのこるだみ声?とカッコウいい旋律で音楽は申し分ないのに、
下品で型破りなイメージのMVが私にはどうにも受け入れられない
昨今のショートヘア、マイリー。w

でも少し前はこんな可愛い歌もうたっていたのだ。
見た目もロングで今と全然ちがう。
(最も美しい100人に選ばれてたとか、驚(しつれい笑))

どこか体型も日本人ぽくて?親しみも持てるんだから、
もう少し大人しくしてくれれば・・・ネぇ。




LAXで飛行機から飛び降りたわ。
夢とカーディガンを持って
かの有名なやり過ぎの地へようこそ(Whoa)、
わたしは溶け込めるかしら?

タクシーに飛び乗った、こんなの初めて
右をみるとハリウッドのネオン
どれもこれもとんでもないわ
誰もが有名人に見える

おなかがギュッとしてて、お家が恋しくなっちゃった
むちゃくちゃ緊張してビビってる
そのときよ、タクシーの運転手がラジオをつけたの

そしたらJay-Zの歌がかかってた
そしたらJay-Zの歌がかかってた
そしたらJay-Zの歌がかかってた

★それで私は降参したわ
みんな私の歌を歌ってる
蝶々は飛んで行っちゃった
こんな風にうなずいてYeah
こんな風にお尻を振ってYeah

それで私は降参したわ
みんな私の歌を歌ってる
わかるでしょ、
いい感じになったってこと

Yeah, Eh-Eh, Eh-Eh-Eh
パーティーインザUSA
Yeah, Eh-Eh, Eh-Eh-Eh
パーティーインザUSA★

タクシーでクラブに乗り付けた
皆が私を見てる
「だれだい、あのいかしたロック野郎は」
「かのじょはきたばかりのよそ者さ」

わたしのまわりの女の子たちにないタイプ
ああナッシュビルパーティーとは全然違うわ
見えるすべてが刺激的、メモにはなかったハズ

おなかがギュッとしてて、お家が恋しくなっちゃった
むちゃくちゃ緊張してビビってる
そのときよ、D.J.が
私の大好きなチューンを鳴らしたのは

ブリトニーの歌がかかったの
ブリトニーの歌がかかったの
ブリトニーの歌がかかったの

★-★

飛行機で帰りたくなっちゃった(飛行機で)
今夜わたしの田舎に(今夜)
いつもなにかが引き留めるのよ(いつだって)
D.Jが私の歌をかけていい感じになるの

★-★ X2



+++++




ところで、



濱ちゃんに担変えしたんちゃうかったんか?
あいかわらず太輔x2じゃん、どした、って思ってる?w


イヤイヤちゃんとファンしてるょ。
まめにブログチェックもしてるし。
・・・・・・・

ただね、いろいろ考えたの。
そもそもなんで太輔を応援してるかってゆうと、
演技やパフォの素晴らしさに加え、知れば知るほど
どこか他人に思えないルックス(じっさいはそんなに似てないw)
だというので、
ぜーんぜん興味のなかった歌謡曲やTVを観るようになったんだもん。
コレはどうしたってスゴイことなのよ。

つまり、逆を言うと太輔ファンをやめたら、
その時はまた以前みたいに色々興味のない時代に逆戻りするんだろうな、って
思うわけ。ジャニーズ?なにそれ?みたいな。

だからそこはどうして外せないのだわ。
一時期ストレスだったコルガバ観劇も無事果たせたし、
今はなんの問題もないし(しらんがな、って?w)。


ただ、GとしてはひょっとしてWESTの方が好きかもナ。(僅差でw)
きほん関西人ですから。
東京が長くなるほど身にしみる関西弁。;;!


・・・といいつつ
できればもっとローカル色の少ない、
全国区の歌をうたってくれへんかな?

関ジャニじゃなくて、KINKI路線でお願いしたい、歌にかんしては。w
by aquablanca | 2014-06-16 22:32 | 人気アーティスト