Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Bind Your Love 和訳 歌詞

シェール・ロイドのアルバム、"Sorry, I'm late" から、
今回は2曲目(3”15~)。

やっぱりじぶんの好みってゆうとノリノリ系>バラードになっちゃうんだわ。



Ooh,誰が何を言おうと構わないわ
あなたと私はそんなことものともしないわ
そしてただそこに両手を広げてたたずんでるわ
みんな私たちを引き裂こうとするかもしれない
私はみんなと戦うわ、でもあなたの心から離れないから
私たちは一緒に飛べるわ、壊すことなんてできないわ

★Yeah,そんな風にして私たちは愛を見つけるの
そんな風にひどい目にも遭ったり
Yeah,なんでもそんな風にね

☆そしてあなたが私を呼ぶときのそれが好き
いつでもあなたを見つけるわ
わたしが欲しくてたまらない時、
わたしはあなたのもとへ駆けつける
あなたが寂しい時、
あなたが私のもとへ帰る方法をさがすわ
あなたのために駆けつける、駆けつける☆

*あなたの愛を縛るわ、あなたの愛を私に、私に
あなたの愛を縛るわ、あなたの愛を私に、私に*


Ooh,さあ見つかった、もう迷子になったりしない
どんなに大変でもあなたから離れない
何があろうとうまくやるわ、わかってるから★

Ooh,あなたと私はまるでアダムとイブ
あなたは私に明かりの火を灯す
あなたはわたしの人生を変えた、もうあともどりはできないわ

★-★

☆-☆X2

*X2

++++


休暇中にガシガシ訳そうと思ってたこのアルバムだけど、
結局二曲で終了。
手入れした畳がいい匂い~。




明日からしぬ気でがんばるわ・・・!><;!
by aquablanca | 2014-06-17 23:49 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite