Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Sirens/Cher Lloyd 歌詞 和訳

シェールのアルバム3曲目は、まさに正統派4番バッター、シングルカットされたこの曲。(10:24-)




あなたの重さをヘビーな心で引きずってるわ
そして風は冷たくて、こごえてる
一からやり直すのにあんたの重さを引きずっている
たくさんの人目に囲まれて、わたしはつまづく

疲れちゃった、ふけてしまいそう
日に日に弱っていくわ、ああ
あなたの重さを引きずって
あなたの重さを引きずって

*浅瀬の中、ここで私のとなりに横たわって
私の傍らには太陽がまだ私たちにふりそそいでる
うつろう水の中、ここで私のとなりに横たわって
私の傍らには希望の光が輝いている
サイレンが鳴るまでは

わたしたちは夜に行きつくまで太陽を追いかける
そして私をきつく抱きしめて、息もできないくらいOH

疲れちゃった、ふけてしまいそう
日に日に弱っていくわ、ああ
私たちは太陽が沈むのを追いかける
私たちは太陽が沈むのを追いかける


サイレンが鳴るまでは


Yeah,疲れちゃった、ふけてしまいそう
日に日に弱っていくわ、ああ
落ちていくだけ、あなたが吐息をぜんぶ盗むから
私を連れ去って、そして


サイレンが鳴るまでは


++++++



ワッタのタメ男子退社の原因は、
彼の持つ甘さに原因があるんだと段々わかってきた。


彼の主張は一貫してて、

あのおばさんとボクのどっちをとるの?


んなこと言ってまわって人を追い詰めるのはイクナイデショ?やっぱり。

職場は仲良しクラブでも彼のハーレムでもないんだからね。


唯一の目の保養が居なくなって、さみしくないってったら
まぁ嘘だけどね。ww



猫アレルギー、わがまま、ギター弾きと、息子と共通点も多かったし。。
by aquablanca | 2014-07-16 20:17 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite