Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Mother and father 歌詞 和訳

ひざまづく玉ヶ谷とそれをはやし立てるブサイクの画は

まるで栄華をきわめたあと、
民衆の前に引きずり出されたマリーアントワネットと国王のようで
感慨深かったワw爆

ドやがおに見慣れた分、テレテレの笑顔がちょーーかわいい。
で、お祈りする細い手が揃って美しくておしゃれなのよね♪

毎週このパターンでも全然いい^^!



夜がどんどん短くなるわ
どこへ行けばいいの
年とってしまう
だんだんわかってきたことは
ママのもとを離れてから
すごくわかりにくくなったの
ここでどうやって暮らしていくか
どうやっていけばいいか

*一人ぼっちで目覚めたくない
生き生きとしていたいだけ
希望にすがっていたくない
めんどうなことは忘れて


手の上のキスで満足してたときを覚えてる
そのとき私たちは自由だった
愛される意味もわかってた
でもパパのもとを離れてから
よくわからなくなっちゃった
どうやってここで暮らせばいいのか
わたしの欲しかったもののすべてが
家族だったあのころ



いくつかの顔が色あせるて
私の手をすり抜けていった
そこで私のこころは出来上がった
そこは私の足がいつもたどりつくところ



++++



肉とか魚の動物性タンパク質は一見カロリーが高いようでいて、
消化にカロリーを消費するから、プラマイゼロ。

やっぱり女子のお弁当といっても
主菜に一品はほしーよねw


ってもお、夜食べざかりとの晩餐が待っている
家庭持ちにはちょうどいい量だったりしてw
by aquablanca | 2014-07-19 05:32

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite