Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Dirty love / Cher Lloyd 歌詞 和訳

シェールのアルバム”Sorry I'm late”、4曲目は4曲目(14.15)のこの曲。

そろそろ違う曲を聴きたいと思うけど、はまってて
キスマイとずっと交互に聴いてる。



+++++


あなたがハーローを湛えて歩いてるのを見たわ
隠してちょうだいyeah,見えないように
マイベイビー

ヒーローになろうとしたりあがいたりする必要はないよ
私はじゅうぶんだもの
Yeah, わたしは十分だから、ベイビー

ちょっとしたターザン気どりね
やめちゃって、YEAH全部だめだわ
マイベイビー

追いかけるとドキドキするでしょう
解き明かしてみたい、あばきたいの
マイベイビー

*あなたはいつも優等生、だんだん飽き飽き
いいことしか言わない、いやになる
そしていつも最初に電話をよこすの、うんざりだわ
ええ、もう飽き飽き

**
優等生ボーイにうんざり、ワイルドなこがいいわ
予測不能ってかんじの
前を行って、ケイブマンになって
荒々しい愛をぜんぶちょうだい
いいことなんかに構ってられない
わるいこがいいの
全く当てにならないってかんじの
前を行って、ケイブマンになって
荒々しい愛をぜんぶちょうだい*

あなたは私をレディーのように扱いたいのね
そんなまねはやめて、おねがいだから金輪際
マイベイビー

わたしを必要だって言うの
胸にしまっておいて、YEAH、胸の中に
マイベイビー

ちょっとひねくれて聞こえるってわかってる
たとえそうだとしても、しなくても
ゲームをすると病みつきになっちゃう
終わりにしたくないの、やめたくないの
マイベイビー

*-*

Yeah
あなたが服を着て戻ろうとすると
いつもすごく嫌な気分になるわ

ベイビー、私が考えてることはただひとつ
あなたの荒々しい愛が欲しいってこと


**-*X2
by aquablanca | 2014-07-21 02:53 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite