Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Human/Cher Lloyd 和訳 歌詞

飽きずに5曲目!
タイトルがちょっととっつきにくかったんだけど、
よく見るとこの曲とても詞がいい。

強い女シェールとその恋人の歌が、
似合うカップルが昨今はたくさん。



寂しいわとっても
あなたは私を解ってるって思ってる
私がどんな人間か自分だけがわかってるって
今夜打ち壊すことに決めたわ
私の完璧な王座の鎖のすべてを
すべて簡単にいくかしら

*キラキラしたものがすべてゴールドってわけじゃないのよ
あなたが完璧だと思ったものすべてがそうだとは限らない
いつだっていつだって気持ちを明らかにしてきたつもり
キラキラしたものがすべてゴールドってわけじゃないのよ
結局わたしはただの人間だってことがあなたにも分かるわ
結局わたしはただの人間だってことがあなたにも分かるわ


とてもゆっくり
見せてもいいわ
あなたの知っている怖れを
けっきょく私はそれらを尊大に擦り減らしてる
今夜決めたわ
手の込んだ感じ方のことをめいっきし
たくさん考えるって
すべて簡単にいくかしら

キラキラしたものがすべてゴールドってわけじゃないのよ
あなたが完璧だと思ったものすべてがそうだとは限らない
いつだっていつだって気持ちを明らかにしてきたつもり
キラキラしたものがすべてゴールドってわけじゃないのよ

わかってるでしょう
肩にのしかかった世界の重さに疲れてしまっただけだって
ベイビー、わかってるでしょう
あなたのためにそれを運ぶことに
いつもうんざりしてるって
スーパーウーマンで居続けることに
もうそれも終わり
私はあなたの恋人よ、ベイビー
私は兵士だわ
だからってあなたのため何にでもなれるわけじゃない
ずっとスーパーウーマンだったけれども
もうそれも終わり


*くりかえし


++++++++




by aquablanca | 2014-07-21 21:17 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite