Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Ugly heart 歌詞 和訳

やっと模様替え?爆

結成二年目のフレッシュボーカルグループGRLの
生きのいいサマーチューンに。



ひょっとして私がおかしいのかも
わたしはおばかさんなのかもしれない
どうやって愛したらいいか分からないとしても
でも愛してるのかも
ひょっとして私よりわかってるのかもしれないけど、
いっぱいいっぱいなのは本当のことなのよ
この小さな心と頭が言ってるわ
もううんざりだって


*それでがっかりするかもしれないけど
あなたを置き去りにして去ろうとしてる
それで心臓が止まってしまい
わかるかもしれない
あなたがもう私の太陽じゃないってこと

**そうね、あなたは美しい
あんたの顔は芸術作品だわ
笑顔で夕暮れのニューヨークシティーを
照らすこともできる
オーケー、
きれいなマークで判を押したような
完璧なカバーボーイだわ
でもそんなイケメンが残念なのは
ハートがイケてないってこと*


もしあなたが結婚したとして
彼女が足元にキスしたとしても
そのとき、わたしは全速力で立ち去るわ
寝不足になんかなりたくない
新婚旅行のさ中でも
あなたはわたしのこと考えるでしょうね
涙なんか流したくはないでしょうけども
Yeah間違いないわ

*-*

**-*x3回
ああ、イケてないってこと
by aquablanca | 2014-07-29 00:19 | 人気アーティスト