Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Me and my broken heart / Rixton 歌詞 和訳

こちらのRixtonも結成二年目のフレッシュな英国Gだけど、
最近頻繁にオンエアされているこの曲はオーソドックスな正統派ポップス。

シンプルなリピフレーズが耳に残るんだわ。



*たったひとつの人生の望みは小さな愛
たったひとつの望みは暗闇の中小さな愛

小さくたってそれが僕とこの壊れた心を
何とかしてくれるんじゃないかって思ってる

今夜ささやかな愛がほしいよ
僕がバラバラにならないよう抱きしめて

小さくたってそれが僕とこの壊れた心を
何とかしてくれるんじゃないかって思ってる*

Yeah...

[Verse 1:]
僕の心を撃ち抜くショットガンは君の手の中さ
ぼくを引き裂いて、それでなんとか
それを愛って呼ぼうってこと
逃げようとはしたけど、君の目は
行かないでって言ってる、ああなんで、
どうしてこれが愛って呼べるんだい

[Pre-Chorus:]
★ぼくたちはずっと制御不能みたいだった
誰かが言ってた、僕はひとりじゃないって
僕がこう言ったときに★

[Chorus:]
*-*

[Verse 2:]
ひょっとして君は少し僕のことが嫌いなのかな
僕を連れ出してもてあそぶ
どうしてこれが愛って呼べるんだい
一度でいい、今夜僕が欲しいって言ってくれ
簡単に済まそうと君は嘘をつく
それもみんな愛のためだって言うんだ

[Pre-Chorus:]

★-★

[Chorus:]

*-*

[Bridge:]
Whoa oh, whoa oh
僕とこの壊れたこころ
Whoa oh, whoa oh
僕とこの壊れたこころ
Yeah, yeah, yeah
(僕とこの壊れたこころ)
Yeah, yeah, yeah
なんて呼べばいいの?

ぼくのことだよ
ぼくのことだよ
ぼくのことだよ

僕とこの壊れたこころ

[Chorus:]

*-*

+++++++++++




by aquablanca | 2014-07-30 00:39