Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Heart Made Up On You 歌詞 和訳

裏切りと追跡のムービー仕立てのMV。
その情けない結末は・・?

二曲目のR5。 (一曲目はこちら



僕は君に夢中さ
Oooh, oooh, oooh

君が何か口にすると
言葉はナイフみたいで、
忘れられなくなる

なのに頭の中では
もやもやが残るんだ
まだ僕たちのこと
諦められないって風に
どうしようもないね、whoa

君の愛はすごく現実的
ぼくをまるで磁界みたいに引き戻す
君を自由にしたのに、何かに操られてるみたいだ
Yeah, 支配されてるよ
Oh, whoa

☆僕の心は言う、きみはよくないぜ
君はいい子じゃないけど、心が君に夢中なんだ
僕のからだは君を受け入れられない
君のくれるものが僕を夢中にするんだ
それが僕を夢中にするんだ

だって君は豪遊するんだろう
一晩中考えた、逃げ出そうって
でもそのせいで不眠症さ
でもって今また君の元へ逆戻りさ
ああ、だめだ



君が何をやらかしてきたか見てみな、
何をしたか、で今ぼくにしようとしてることを
まるで無声映画のように
言葉を探らなきゃならない
息ができないよ、全然コントロールできなくて
わからないよ
でもベイビー心からお手上げさ、
自由にすればいいさ

どこでも行けばいい

僕は君に夢中だから





頭じゃダメだってわかってる
でも君に夢中なんだ
君にくびったけさ


+++++


男子が情けないのはMVの中だけではないのよw


いつぞやこのブログ内でかるくかげ口叩いてしまったYセンセイが、
いまやキンパツ赤点息子、サイゴノ救世主となりつつある現実。;
by aquablanca | 2014-08-13 14:16 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite