Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Blame it on me/ George Ezra 歌詞 和訳

野太い声が見た目に似合わない英シンガー、ジョージ・エズラ。

このばあいは歌ってゆうより、いきなりの日本語から始まる
とことんついていないMVがツボw。

アンラッキーをカウントしてみよう♪



そのガーデンは君と僕の神様に愛されていたんだ
ぼくたちは自分自身のなにか本当のことを探しに
西に向かった、ああ

君は何を待っているの?x2

僕たちはいろんな言い訳や理由を数えてた
自分でいくつかの素敵な宝物を見つけたのに
全部捨て去ってしまった

君は何を待っているの?x4

*ひとりで踊るとき、そして真っ赤な太陽が沈む時は
僕のせいさ
上手くいかなくって、ベールが使い古されてたなら
僕のせいさ
君は何を待っているの?x2

押し寄せる花の中、カーニバルのさなか捕まった
忘れられたきみの打ち明け話、そしてジプシーが走るのを見た

君は何を待っているの?x4


君は何を待っているの?x4

*X2
君は何を待っているの?x4

++++++


幾多のアンラッキーを越えて
それでも行かねばならない。


そうとも、

それがじんせい w


10個目の悲劇が
降りかからないことを願うばかりだわ。 w



by aquablanca | 2014-08-14 00:16 | 人気アーティスト