Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

All About You/ Hilary Duff 歌詞 和訳

最近はすっかりこの手のサウンドがツボなんだわ。
でもここでは初のヒラリー・ダフ。


やっと動画がアップされたので更新しました。



あなたは私の気まずい秘密だったかも
(わたしはあなたのものだったかも)
ただの噂だったのかも
(わかんないけど)
後部座席に座ってたっけ?
(昨日の夜)
チケットはファースト・クラス
(マイル・ハイ)

☆だってねえベイビー、私はあなたのものよ
ずっと
ねえベイビー、ベイビーよくわかったわ
サイアク

☆☆あなたは私のすべてだけれど、
あなたにとってもそうだと思う
明かりを消して、本当のことだってわからせてよ
自分の状況がちょっとだけ掴めたわ
あなたは私のすべてだけれど、
あなたに、あなたにとってもそうだと思う

秘密になんかしたくない
(もういや)
些細なことなんかじゃないわ、ベイビー
(ぜったい)
次まで待てない
(会うのを)
太陽の下でキスするわ
ビーチの真上で

☆-☆☆

真夜中に視線をかんじる
ああ、あなたは突然やってくる
いつもいい時に来るよね

*あなたは私のすべてだけれど、
あなたにとってもそうだと思う

あなたは私のすべてだけれど、
あなたにとってもそうだと思う
(あなたは私のすべてだけれど、
あなたにとってもそうだと思う)

☆☆

* x 2

a0265094_11361221.jpg



Lyricビデオはこちら

+++


ムスメが独立して初めてのなつやすみが終わった今、
「空の巣」きぶんが四月より強くなった気がする、、やれx2;




by aquablanca | 2014-09-28 11:36 | 人気アーティスト