Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Chasing The Sun/ Hilary Duff 歌詞 和訳

連投のヒラリー・ダフ。

妄想系の気まま外資OLって、このブログのコンセプトまんまのMVwwだ。



なんでわたしはこんなにセカセカしてるのかな
いつもうんと早起きして
あまりに速いから、すべてがかすんでるわ、ああ
まるで競争してばかりの時計みたい
でも私の時間を無駄にはできないから
追いかけっこは誰かにまかせるわ

☆だって私は太陽を追いかけてるの
太陽を追っかけてる
太陽を追っかけてる
楽しいことを見逃したくない
気持ちが若いうちにそれを手に入れたいの
太陽を追いかけている
Oooh, oooh, oooh, oooh

しあわせを追いかけるうちに
それがわかったたいして意味がないこと
もし愛を手に入れれば、それは嬉しいわ、ああ知ってる
だからやれるうちに私は人生をスタートするわ
それで時間を自分の手にいれて
自分のホームにたどり着けるようになるまで飛ぶわ



自分の人生を愛して
愛する人生を生きるわ
目を見開いて
なにがあっても受け入れるわ

☆ X 2

++++


タイトルが短くなった理由?

身内であれ単なる独白であれ、理想を押し付けるのはイクナイ
悟ったのよ。

わたしもすこしオトナになりました。w
by aquablanca | 2014-08-18 00:24 | 人気アーティスト