Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Comeback/ Ella Eyre 歌詞 和訳

今日は趣を変えた英ポップス。ちょっとギョッとする一行目。w
丸い顔にだみ声、でもまだ20歳、ならありかも。



わかっちゃった、誰とでも寝るってこと
男の唇にリップスティックを塗りつけるくらい
あの娘にはどうってことないってあいつは言う
それであんたは思うかもね
彼はそんなこと全然気にしていないって

[Pre-Hook:]
*でもいつもみんな帰ってくるの、yeahみんないつも帰ってくる
彼は戻るとあんたを追い込むよ
でもそんな会話するにはちょっと遅すぎる
この男の子に学を見せびらかすのは
あんたの柄じゃない
ねえ笑えるでしょ、私たちの出来の悪いことったら

[Hook:]
☆わたしたちは皆弄ばれて傷ついてる
痛みを受け入れて、くそったれをやっつけて 
(let that motherfucker burn)
それでわかるでしょ、そのうち気づくって
でもいつもみんな帰ってくるの、yeahみんないつも帰ってくる
みんなおんなじ、全然学ばない
そう墓穴を掘って、くそったれをやっつけて
(let that motherfucker burn)
それでわかるでしょ、そのうち気づくって
でもいつもみんな帰ってくるの、yeahみんないつも帰ってくる

涙を拭いて、ミスター賢明な坊や
でも写真を撮っといて、これが最後の姿かもね
この坊やが自分の足で歩いて
どこまで行けるか見届けなくっちゃ


[Pre-Hook]

[Hook]



[Hook]


++++


ムスメによると、
遠泳でリタイアするのは
むっちり女子ではなくて、細マッチョ男子らしいよ。
寒いX重いのが敗因のよう。

タイタニックから沈んでいくディカプリオのイメージねw
by aquablanca | 2014-08-19 00:36 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite