Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Our time / Lily Allen 歌詞 和訳

またにしても電子音楽みたいな声の英国女子。Lily Allen。
ネットで火がついたってゆうのがわかる気がする。映像もそれぞれマニアックなくらい凝ってるし、
本人が書いたという歌詞は凝った言い回しが多いからお勉強にもなるw。

ここにきて、明らかな自分の好みの音楽というのが
わかってきたかも~笑。


午前2時だし音楽を切ったところ
まだ遊覧船の上みたいに揺れてるわ
私の言うことすっかり信じていいのよ
みんなおいで、私のおうちへ
私の手を取って、会いに来て
ソファで寝ても構わないよ
たばことRizlaを持ってきて
盛大なパーティーをやりましょう

**さあ髪をおろして
週末なんだから
今は私たちの時間よ
何もかも忘れて
一張羅を着込んで
夜の女王みたいに着飾ってさ

*それでわたしは夜通し踊っていたいの
誰が何を言っても気にしないわ
聞きあきたからボリュームを上げるわ
今夜は奪い返すのよ
それでハチャメチャになるまで飲み明かすわ
時間や距離の感覚を無くしちゃって
やりとげる、それが私たちのやり方
今夜はまかせて


飛んでるみたい
わたしはケンゾーを着込んで
高ぶってるけどBenzoはやってない
あんたの叔母さんみたいに踊るかもね
いいじゃない
ここでパーティーをしてるんだから
むっちゃいいレコードコレクションがあるの
Yeah何でも持ってるわDef Jamなら 
ヒップホップもあるしDUBステップ
夜が明けて日が沈むまでずっと付き合ってあげる

**



☆もうちょっと飲んで
ちょっと激しく踊って
お好みならちょっと大声で叫んで
ちょっと早くムーブして
すこし背伸びして
気分がよくなることぜんぶやっちゃって



もっとはげしく
もっとはげしく、さあ

もっとはげしく
もっとはげしく、さあ

*X 2 



+++++



それで、たいすけはいま日本に居るのかナ?笑



あ、そうそう、触感フェチっているよね。

うちもムスメが小さい頃まさにそれで、
「ふわふわ♡」とか「スベスベ♡ってゆうのに異様なまでの執着を見せてた。
ほっといたらいつまでも触ってて面白かった。やっぱり普段はスゲエお転婆だったけどw

ムスコは視覚フェチ?
人の特徴を言うとき
「頭が三角のひと」とかお顔が四角のひととか
言ってたわ、小さいとき。これはフツーかな?(いやw)

人の感覚の90%は視覚が占めてるらしいので、
職務便宜上ずっとコンタクトをはずして、濁った水槽の中状態で
生活している今の私はまさに陸の孤島にいるよう、
手も足も出ないってかんじ。。w
by aquablanca | 2014-08-21 22:27 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite