Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Take shelter 歌詞 和訳

顔も声もカワイイ!、Years & Years の オリー・アレクサンダ。
(新卒で入った会社の同期にこうゆう顔の子がいた気がするんだけど、とおもえるのがなるほどの24歳。w)

未だ日本語のwikiが無いなんてマジ?、、、アップしてあげようかナ?なんて
?&いらんこと思ったり。笑、
ってくらいの掘り出しもんバンド


サム・スミスのド演歌な新曲を訳して、ちょっと暗くなってたら、爆
この曲を発見!して急きょ変更した。(たぶんそのうちそっちもアップするけどw)
ってこっちも歌詞は恋人との別れで揺れるおとこごころ?
よくわからないけどw

しかも(?)、デビュー曲のレーベル名は"Kitsune"(キツネ、Foxの日本名)。




君が行かなきゃならなくなるまで待ってるよ
そう決めたんだ、知らなかっただろうけど
僕がどんなへまをやらかしたかって!

僕たちは何も気にしてないみたいに走り回ってる
どこかに足跡を残して
なにか目新しいこと僕に見せたいの?

(君は今行く、どうしたって僕の一番だった
君は今行く、なんだかんだ最高だった)

*何をしなきゃならないかだけ教えて
君と離れていられるように
君の色が全部燃えだすよ

あまりにも求めすぎてたことはわかってる
そのときはそれじゃ足りないって思ってたんだ
こうして話してることが君を傷つけてるんだね

☆シェルターにかくれよう
プレッシャーに耐えて
君の今夜やりたいことをやろう、いいよ
もしなじみたいんだったら、なじめばいい!


僕は本当はこのままでいたい
誰も教えてくれない助けてほしい
すぐに来てくれないかな?

最悪なとき、君が必要なんだ
きみは僕を抱きしめると、僕は目を閉じてしまう
僕は照れ屋だから、君の望むようにはいかないよ

(君が下りてくる、どうしたって君が一番だった
君が下りてくる、なんだかんだ最高だった)



☆ X

こんな出ていくプレッシャーなんか
本当は必要なかった
もし愛をみつけたいなら
もし何かもっと見つけたいなら
君のために奔走する人になるよ X2


☆ X2

++++++++


わーーわーーーブルーレイ映像すばらしい♡!!(ついに観た!w)
録画はもとよりオンエア画像より良いのではないかしらん??

でもってやっぱ格好いい~♪私服姿とか。
今日一日?TVで観た芸能人の中ではダントツ♪
(あ、キムタクのCMは格好よかったw)
BR買ってよかった~♡


あれ、出汁は千玉でミツは天つゆだったね





by aquablanca | 2014-08-23 19:33 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite