Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

All about you/ Ella eyre 歌詞 和訳


ンポがよくてカラオケで歌いたいようなナンバーなのに、
リリック版はおろか、Vivo公式版すら無い・・;

でも言われると確かに声の感じはADELEに似てるわ。歌のちょっと破滅的な感じも。

この先ブレイクするか楽しみなソウルフル20歳。
"Comeback" こちら




[Verse 1]
ずっと同じ道をやってきた
長く留まり過ぎちゃったね
だめ、やってられない
これ以上こんなこと
鳥が飛ぶときだとか
私が頑張っているとき
自分の道を行くわ
自分自身の道をあんた無しで

[Pre-Chorus]
私は人生を捧げた、魂をささげた
心をあげた、でもあんたは足りないって言う
私は人生を捧げた、魂をささげた
それですべて奪い去った

[Chorus]
☆わかってるでしょう、
あんたの望むものを何でもあげるために
私が必死で働いてたこと
だのにあんたは最初からどうでもよかったのよ
私のやったことすべて、見ようともしなかった
私が誰だってよかったのよ
わたしが何者だって

それがあんたって人間
You, you, you, you, you (3x)
あんたはそうゆう人(3x)

[Verse 2]
とても怒ってる、とても苦しい、
ねえ先に行って、そこに座って
あんたを変えることはできない
変えたいとも思わない
だいじょうぶ
でも私のやることを見て
ここから出発するから
忘れはしない
それであんたが私を忘れても

[Pre-Chorus]

[Chorus]

[Verse 3]

わかったことは、私はあんたの影にいたこと
どうしようもなくて痛い目にあったこと
何も言えなかったのは良くなんかならないから
何も言えなかったのはどうにも、だめだから
全部の橋を壊すことにしたわ
どっちが燃えてるかわかる?
あんたは良くなんてならない、だめ
良くなんかならない

[Pre-Chorus]

[Chorus]

a0265094_00214000.jpg

同名タイトルが続いたけど、まるで似てないところが面白いw
でも共感となると私はやっぱりヒラリー・ダフの方かな。
ちっちゃい男の子がいて、せっせとOLしてみせる
「なんちゃって」感なんて、まさに有る或る。w


++++

ところで、

子供の変化のスピードは速いものである。

「いつの間に?」という事態が良くも悪くも発生するので
気をつけなければならない。


先日、なつやすみをいいことに髪をうっすら銀色(!)にしたむすこが
have could とhave mightの違いは?」って聞いてきたのには
一瞬耳をうたがった。(すまん)

だって、中学えいごのだんかいでもうけっこうやばいくらい
抜けおちがあった子ですからねぇ、つい最近までw。

そんな言い方、会社でもつかわんけど、といいそうになりながら、
記憶の糸を手繰る。w 

勉強になるわ~~。






by aquablanca | 2014-08-26 07:04 | 人気アーティスト