Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Rather be 歌詞 和訳


つきぬけたようなポジティブソングに中毒性のあるサウンド。

Clean banditってゆうのはバンド名で、このキトキトの日本風景+女子は口パクの女優さんなのだけど、
本国でのものすごい再生回数にはずいぶん貢献したんだろうね。


ここでは当たり前の景色がエキゾチックで新鮮&
ストレートなラブソングが気持ちいい。

始業前の上げソングにぴったりで、わたしもおくればせながら現在リピ中^^♪




[Verse 1:]

ずいぶん遠くへ来たね
気楽なくらしから離れて
僕たちは陸や海を旅した
でも君が僕と居る限り、もっといい場所なんて僕にはないんだ
僕はいつまでも待つよ、シーンの中でわくわくしてる
君といる限り、ぼくのハートはどきどきさ

[Pre-Chorus:]
ぼくらのいくところどこでも、京都から湾岸まで
きままに歩き回るよ
僕たちは違ったり一緒だったり、
君に違う名前をつけて、バッテリを変えて

[Chorus:]
もしチャンスをくれるなら、僕は手に入れるよ
暗闇の中のショットだけど、うまくやるよ
心してわかってほしい、僕を恥ずかしがることないって
僕はきみといれば、もっといい場所なんて無いんだ
N-n-n-no, no, no, どこにもない [3x]

[Verse 2:]
ぼくたちが心の平和を見つけられるよう
ミッションに手をつけた
やり残しが無いように、それをずっと続けるよ
君といると気が安まるんだ、聖なるシンプルさ
僕らが一緒にいる限り、僕にはもっといい場所なんて無いんだ

[Pre-Chorus]

[Chorus]
僕はきみといれば、もっといい場所なんて無いんだ

[Bridge:]
Hmmmmmmmmmm, hoooooooooo

Be [9x]
Yeah-e-yeah-e-yeah-e-yeah-e-yeah, yeah, yeah

[Chorus]
僕はきみといれば、もっといい場所なんて無いんだ


a0265094_23103822.jpg

++++++++


既訳がたくさん出回ってる人気ソングは
ちょっとキンチョー?するわ。(あまりいみはない)

、ってじっさい参照はしにいってないけど、
これ国際恋愛のはなしだよね?


わかいころは、
日本男子でさえわからん(!)のに、いわんや、って
思ってたけど、
最近になって随分な誤解だったとおもったわ。

数少ない外国人知人はどれも
コミュ力高>日本男(つか、おっとw)。

言葉の壁なんて全然たいしたことではないです。





by aquablanca | 2014-08-28 01:02 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite