Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

URL Badman / Lily Allen 歌詞 和訳

ちょっと斜に構えた今風のコの印象で、
新作エア・バルーンは珍しく本人発の日本語訳付きでアップされてるわけですが、
曲の感じはどう聴いても中華風アレンジという西洋人あるある 笑



僕は親元の在宅で働いてる
ツリじゃないぜ誓ってもいい
パジャマ着て座ってる
ステロタイプってわけでもない
火曜日のランチにはダブルカッピング
僕ってドレイク卿みたいだろ?
ああ、嫌になんないで!
ほめてくれなきゃイライラするんだ
まじめに言うと
世界をちゃんと立て直したいのさ
それで一人前になったあかつきには
悪いことのため書き続けるのさ


☆自分のためにやってるわけじゃない
ぜったいよくないし
僕は無視できたしこれからもそうするさ
だって僕はブロードバンドチャンピオンだからね
URLバッドマン
それでもし君がそれをアートって言いたいんだったら
僕はそれをバラバラにしなきゃなんないね
ハイブローなゲームプランを持ってる
URLバッドマン

☆☆僕は共感性ゼロのURLバッドマン
ハイブローなゲームプランがあるんだ
URLバッドマン
僕はURLバッドマン
君は僕に何も感じない
だって僕はブロードバンドチャンピオンだから
URLバッドマン

シナリオのないスペクタクル
説得力のないショート・ショート
至上の宮殿、APC
聖杯の中のシザープ
わあ、すごく僕っぽい

僕はATLをあれこれ言ってる白人のロンドンっ子さ
息のつけないキーボード戦士
君のこと好きじゃないよ君には価値なんてない
ぼくのワードプレスにそのことで長い記事を書いたよ

☆☆

僕は好きだよジョルダン、ジョイリッチ、DJのくそったれ
僕はピッチフォーク、くまのプーさん笑の複合体さ
僕は宇宙ゴーストの犯人さ
崇拝者の下半身
創造者タイラーに王手
ブログ世界の弁護人
A$AP, カンエ, XXレミックス
マイク・ショーンズ、Mike Jones, ポール・ウォール、 クリネックスが欲しい
女の子たちもそんなに好きじゃない
バカみたいだから
もちろん僕といちゃつきたいってゆうなら
話は別さ

☆☆

ハイブローなゲームプランがあるんだ
URLバッドマン


++++

(Lilyの歌詞は手ぶらじゃ訳せない)w

a0265094_12504969.jpg
この歌は別にLilyがPCの前に座ってる多くの人畜無害な?男の子を揶揄している、
というわけではなくて、セレブの間で悪名高い人気ブロガー、
PEREZ HILTONってゆうモデルがちゃんといるらしい。

a0265094_10011435.jpg

こっちも手ぶら?イヤ、Tシャツの柄だから(笑)

Perezのブログはこちら

最初は個人で楽しむためにはじめても、
方向をあやまる?とこうなるという見本?か、
と思ったけど、ヒラリーのアルバム10月延期の記事が。

情報源は貴重かもw



by aquablanca | 2014-08-31 09:02 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite