Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Come Over 歌詞 和訳

2曲目のClean Bandit.

バイオリンにフォークロアミュージック。
白い山間の草原から、太陽の降り注ぐ砂漠へ。
なんとも「Mixture」なイメージ。
1曲目のRather be はこちら。



こうゆうことが簡単にいくなんて
聞いたことないよね
でもときに必要なことはとっても簡単なんだoh-oh-oh
なぜって君の望むものはすぐ目の前にあるから
君はだんだん強くなる
もうちょっと頑張ってやってごらんよ
Rap-pa-pum

☆きみ、こっちへおいで
もっと僕の近くへ
雨ばかりでうんざりなんだ

君が連れてくるよ
Sun, sun, sun, sun-shine
君が連れてくるよ
Sun, sun, sun, sun-shine

だから夜が明ける前に
君に分かってほしい
僕がやり方をかえるつもりだってこと

君が連れてくるよ
Sun, sun, sun, sun-shine
君が連れてくるよ
Sun, sun, sun, sun-shine☆

おいで、おいで
おいで、ねえ、おいで
おいで、おいで
おいで、ねえ、おいで


君はいつかこの幸運な恋を
使い果たしちゃうんじゃないかな
腰をおろして書きとめる時間を
つくった方がいいよoh-oh-oh
だって君のやりたいことは君をすりぬけていっちゃうから
もう長くはないよ
だから今強くなくちゃだめだよ
Rap-pa=pum

☆-☆

いつだって彼女は
僕のあたまをぶっ飛ばす
君の番だよ、ぼくのダーリン
ぼくは君なしじゃ生きられない
君なしじゃ(No, no, no)
君のせいでぼくは脱力して
膝はがたがたさ
来る日も来る日も君のことばかり考えている
君のことを

★Come over, Come over
Come over, C-Come over
Sun, sun, sun, sun-shine
Sun, sun, sun, sun-shine


僕の格好を見て
皆が言うのが聞こえる
「ごめんね君」
それで二回ともだれも夜を過ごそうとしなかった
さいごに女の子に会ってから19日も過ぎたよ
ベッドルームで、まんじりともしないで

いつも彼女は僕をののしっていた
友達に言うんだ、
どんだけ僕が頼りにならないか
ああ、もしきみがここから逃げ出すのを見たら
ぼくに払わせてくれ
この三か月、君は僕が必要だってわかっただろう

電話なんかしないよ、ダイヤルなんか-oo
プレッシャーかけないでよ、お願いだから
ねえベイビー、好きでいさせて、
知ってるんだろう必要なこと
いや、君にぼくの
僕のマニュアルのことわかってほしいんだ X2



★X2

a0265094_0571713.jpg


ラップの訳が雑(笑)



+++++++++++



by aquablanca | 2014-09-02 01:07 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite