Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

I'm Not The Only One 歌詞 和訳

昭和に引き戻されたようなムード歌謡風でド演歌な歌詞になんか滅入って、
いったんアップを見送ったものの、やっぱりせっかくだからアップするw。

平成の世にまだこんなものが残っていようとはね、、;って思ったら
この人まさかの22歳!!

若いやんw爆
(そういえば数日前の20歳女子も車に妄想で火を放ってたっけ!?)



あなたと私、お辞儀をしたわね
良くも悪くも
あなたが私を幻滅させるなんて
信じられないの
でも容赦ない証拠が傷つけるの

何か月もずっと疑ってた
何度も涙をぬぐって
こんなのもう終わりにしたい
でもまだここにあなたを必要としているって
わかってる

*[コーラス:]
あなたは言うわ、わたしは狂ってるって
だってあなたは自分のやってきたことを
わたしが知ってるなんて思わないから
でもあなたが私を呼ぶとき、ベイビー
わたしだけじゃないってわかってる

あなたはずっと忙しそうだった
いま哀しいけどなぜだか解ったわ
あなたの心を手に入れられない
たとえ神様が知ってるように
あなたが私の心を虜にしていても


何年もずっとあなたを愛していた
わたしじゃ十分じゃなかったかもしれないけど
あなたはわたしの奥深い恐怖を呼び起こすわ
横になって私たちを引き裂いて

[コーラス 2x:]

わたしだけじゃないってわかってる
わたしだけじゃないってわかってる

そしてわかってる・・
わたしだけじゃないって

a0265094_00472100.jpg
女優さんはめっちゃ綺麗・・・!w

+++++++



by aquablanca | 2014-09-03 00:39 | 人気アーティスト