Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

They just don't know you 歌詞 和訳

またしばらく続きそうな三曲目のLittle Mix "Salute"。

独特の滑舌が一番印象的なジェジーは今年になって
急激に丸みを帯びてる気が・・・;どした?!

(映像中のテキストは誤単語多し注意)


パパはあなたが私にふさわしくないって思ってる
ママはあの男はあんたの心を三つに引き裂くから
気をつけろって言う
みんな私の気持ちなんかわからない
みんなあなたにキスもされたわけでもないし

お姉ちゃんはあなたの髪型が好きじゃないって
でもわかってる彼女は嫉妬してるって
だからなんだっていうの?
あなたがどんなに気持ちよくしてくれるか
知られないようにしなくちゃ

☆だから、oh oh
言って、私を悲しませないって言って
私の世界をずたずたにしないって
そして私が必要なときそこにいて
だってみんなに言ってやりたいのよ

みんなわかってないだけ、あなたのこと(X3)
みんなあなたのことをしらない、わたしみたいに
みんなわかってないだけ、あなたのこと(みんな知らない)
みんなわかってないだけ、あなたのこと(みんな知らない)
みんなあなたのことをしらない、わたしみたいに



おしゃべりは安っぽくて噂は広まるけど
風と共に無くなるわ
彼女が言ったかれは病んでるって話じゃない
終わったことだってわかってるし
リアルな真実を知ってるわ
リアルな真実はあなただって

ときどき私たちが世界に背いてるような
気分になるなんておかしいでしょ
みんなあなたのこと犯罪者みたいに扱うけど、
それでも私はあなたのものだから
あなたとなら死んでもいい
あなたに頼まれればまっとうな道を歩くわ



わたしみたいに
みんなあなたのことを知らない
あなたは私たちの愛を知らない
見たいものを見てるだけ
だってもしわたしたちの愛を感じても
成行きに任せるだけだから
彼と私だけのものだった時のことを知らない
だってもしわたしたちの愛を感じても
成行きに任せるだけだから


a0265094_00105260.jpg

++++++++


きょうともだちんちに雷が落ちたってきいたんだけど、
あちらでは
どのていどの頻度でおこるものなのか??




by aquablanca | 2014-09-03 23:53 | 人気アーティスト