Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Nothing feels like you 歌詞 和訳

Little Mix "Salute"の四曲目はポジティブソング。
リリーのあと訳すと、「はしやすめ」みたいだ。



手にすることができたかもね
たくさんのお金や
たくさんの世界の秘宝や
財布にダイヤモンドがころがりこむ
25エーカーの土地

[Jade:]
でもそんなファンタジーの中でも
私がなりたいようなものはないわ
ベイビーあなたと私それが真実
絶品ってゆうかそんな感じ
ギャラリーに展示されそうなくらい
あなたと私、それが真実

[All:]
☆もしなんでも持ってるって言うなら、
それはもののことじゃないのよ
だってこんな風に感じさせてくれるのあなただけだから
みんながなんて言ったって、わたしの愛を奪えない
だって何も、何もあなたみたいに感じさせてくれないから

ベイビー、たとえ何マイル離れたとしても
あなたは私の心の中にいるわ
そんな人もういないって言わせて
だってベイビーあなたみたいな感じほかにないから

[Leigh-Anne:]
男の子たちはそう
たくさんドアをノックするけど
誰もくらべものにならないの
ベイビー、あなたは私が待ってる唯一のひと

[Perrie:]
あなたがここでわたしといる時間は
おとぎ話の中みたいだから
もし現実ならキスして
ベイビー、ずっとこうしているのが運命なら
私の中のベストを引き出して
それが本当のことだってわかってる

☆[All:]

どれにも似てないya
どれにも似てない
どれにも似てないya
どれにも似てない


[Leigh-Anne:]
[Perrie:]

[All:]

どれにも似てない(あなたは)
どれにも似てない(あなたは)
どれにも似てない


++++++



犬連れで仕事できる国は心底うらやまし~♡




by aquablanca | 2014-09-08 00:08 | 人気アーティスト