Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

As long as I got you / Lily Allen 歌詞 和訳

今年のアルバム"Sheezus" から。

かなり過激で辛辣なオンナ?リリーだけど、
家庭生活の幸せが行間にあふれ出るような曲。

まぁ良妻賢母ではないわなw




あなたが他のだれかといたのはほんの昨日のことのよう
あなたは私のものだってわめいたけどそれも済んだこと
あっという間にあなたのもとへ引っ越したっけ
よろこんで過去におさらばしてドアを閉じた

だってあなたは私が愛してるってわかってる
だってあなたは私が愛してるってわかってる

いまのところとてもうまくいってて
私たちは試用期間みたい
あなたは私を「ベイビー」って呼ばないけど
「自分のもの」だって言う
わたしが一番望むことはわたしをドキドキさせてくれること
あなたと家にいるのは色んな事と向き合うよりいい感じ

☆とても怖かったの、助けてほしかった
わたしの人生にこの感じがなくなって
でもあなたは私を自分のことから救ってくれた
あなたが私のものである限り
一緒にいられる限り、いつまでも二人だけでいる限り
それって最高だわ

あなたは大口開けて眠り、ひとりで居酒屋に行く
あなたは冷凍食品しか食べられないけど
愚痴に耳は貸さないわ
あなたが子供たちと一緒に朝ごはんを作ってるとき
わたしをベッドに寝かせてちょうだい
あなたと一緒にいるって、すごい幸せ
それが私たちのやり方よ

だってあなたは私が愛してるってわかってる
だってあなたは私が愛してるってわかってる

☆X2

a0265094_11281030.jpg

by aquablanca | 2014-09-13 12:30 | 人気アーティスト