Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

The Fear / Lily Allen 歌詞 和訳

ファンタジックなMVがアップされたのはほんの二か月前だけど、
本人はどう見ても5年前だよねの可愛さw。



金持ちになりたい、たくさん稼ぎたい
賢くなくてもいい、面白くなくてもかまわない
山のような衣装とバカみたいに多くのダイヤモンド
そんなものを探しまわってるうちにみんな死んでいくんだって

それで私は服を脱ぐけど恥知らずってわけじゃないわ
だってみんなあなたがどうやって有名になったか知ってるから
わたしは「サン」誌を見つめて、「ミラー」誌を見るわ
わたしは軌道にのってる、yeah勝算があるの

☆何が正しいのか何が本当なのかもうわからない
それにどう感じるつもりなのかもわからない
あなたはいつそれがはっきりすると思ってる?
だってわたしはいま「恐怖」に占拠されつつあるのよ

人生はまるで映画スターみたいだけどお母さんみたいじゃない
みんなまるで速い車でお互いに罵りあってるみたい
でも私は真空パックされてるからだいじょうぶ
そんなこんなで私の人生はくだらない夢物語になるの

それでわたしは大量消費の兵器ってわけ
わたしが悪いんじゃないわ、私がそう動くようプログラムされてるの
わたしは「サン」誌を見つめて、「ミラー」誌を見るわ
わたしは軌道にのってる、yeahわたしたちはうまくやるわ



拳銃を忘れて、弾丸をわすれて
なぜって私はみんなを自分の小さな使命の上に
やっつけてるんだから
今私は聖人じゃないけど罪人でもない
わたしが瘠せてくうちはすべてイケテルのよ



a0265094_22584379.jpg


++++


コントにしか見えん、キスマイ@郵便w

たまちゃんが切手選ぶとこでは湯船におぼれそうになったワw爆
by aquablanca | 2014-09-17 00:51 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite