Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Good enough /Little Mix 歌詞 和訳

しばらくリリーばっかりだったから、ギャップがすごいナw

同じ女子でもこれだけ真逆だとわらえる。
ってゆうか男の人が書くとこうなるのねw。

どうして彼等は女子(わたしw)を悲劇の主人公にしたがるのか?@職場



わたしはあなたが埃の中に遺したダイヤモンド
わたしはあなたが過去に見失った未来
私しかいなかったのに
居なくなっても気づきもしなかったでしょう

あなたはわたしが大切にしていた愛を盗んだ
そしてあなたがそれを他の誰かにあげるのを見ていた
でもそんな傷痕もう隠さないわ
あなたが封じ込めた光に気づいたの
がんばったところで私を愛せやしなかった

☆わたしはまだ十分じゃない?
私じゃまだ足りない?
わたしの人生がこんな風でごめんなさい
こんな笑い方でごめんなさい
まだわたしじゃ全然足りていないんだよね

すべての痛みを使いはたしたって知って腹が立つ?
あなたのお陰で輝いていられたって知って傷つく?
振り向かないで、あなたに後悔はして欲しくない
わたしの愛を置き去りにしてくれて神に感謝してる
頑張っても私を変えられなかったよね



罵っていいよ
自分のことはわかってるわ
あなたがつけた傷はもうないもの
まだなにも見えてないのね

あなたの愛は小さくなって
わたしはひとつも手に入れられなくて
あなたは最高のものを望んだ
だからごめんなさい
どうしたって私じゃない
ああ、これがわたしにできる精一杯




+++++++


ずるいな、今度はわたしも連れてってよ!♪
by aquablanca | 2014-09-19 20:05 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite