Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Wake Up/ Hilary Duff 歌詞 和訳



最近アクセスのとても多いHilary Duff。

こちらも5年間のブランクに入る前、独身時代の
「So Yesterday」と並ぶヒットで元気になれる一曲。
さりげなく東京とくるのがいい♪



みんな言ってるわ
わたしのことを
みんななんでもわかってるって思ってる
でも何にもわかってないのよ
わたしのこと

ダンスフロアをちょうだい
DJをちょうだい
レコードをかけて、皆の言うことわすれて
だって行かなきゃ
今夜抜け出さなくちゃ

☆土曜の夜にメイクして
ことが起きるように頑張る
うまくいくようにやってみる
何度か失敗したって知ってる
わたしはその日を精一杯生きてる
全然簡単じゃないけど
だいじょうぶ

★起きて!起きて!
土曜のよるに
ニューヨークでもいい
ハリウッドやヴァイン通りでも
ロンドン、パリ、ひょっとして東京でも
何かがうごいてる
わたしが今夜、今夜行くところで
Year、今夜

せわしない街
私のまわりすべて
うごめく人々
ありきたりなうんざりする日常すべて
みんな行かなきゃ
みんな今夜飛びださなきゃ

☆★

あなたの周りのみんな
あなたの行くところ全部
あなたの周りのみんな
みんな本当のあなたを知らない
みんな見ている
何かのショーみたいに
みんな見ている
みんな本当のあなたを今知らない
(みんな本当のあなたを知らない)
(みんな本当のあなたを知らない)
そしていつまでも

Wake up! Wake up! X 4

★ X 2

a0265094_17330009.jpg

++++++



ムスコの演奏を観に行った。


かわいい?ゆる系の扮装だったのが「にあわないな・・」と思った。(すまんw)

ひとは見た目とスペックで
じつは生き方が決まってくる部分ってあるんだとおもう。


わたしは君に「いぶし銀」みたいなひとになってほしいよ。

燦々ときらめくセンターでも面白かわいい癒し系でもないけど、

よく見ると結構かっこうよくって、仕事ぶりはどこまでもクールで
他の追従を許さないレベルをこなす、センタータイプもおよばないような

底知れぬ魅力を持った人。


みたいな。


(母の要求高杉?)
by aquablanca | 2014-09-23 16:00 | 人気アーティスト