Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

He won't knock / Ezra Vine 歌詞 和訳

再生回数まだ4桁って初めてかもw。

でも曲も詞も往年のビートルズを思わせるような
癒し系のメロディー。

「誠実を持てアソぶスーツをまとった豚」・・。
詞のセンスはよくわからない。w




午後のあいだずっとぼくは舌をかみしめてる
でも蛇穴のまわりはガラスの破片がちらかってる
きみが月を目指してるって独り言をいってるあいだ
どうしようもない欠陥がきみの宇宙船にあるのを見つけたから

霧笛を鳴らすのはすきじゃないけど、
その点は議論の余地があるんだ
スーツと革のブーツを着込んだやせ細った男が近づいてくる


いつだって彼は警鐘をならしてたさ、ああ
それで君はやめなかった
きみは手に入れてたすべてから除外されてる
ベイビ、もうすぐ君の番だよ、それとも忘れちゃった?
彼はきみのレターボックスの番号を正確に覚えてるってこと
そして彼がやってきたとき、ベイビー
彼はノックしないだろう

きみの日曜の夢についてギグしてる
いつからきみは僕たちを所有物のように振舞いだしたんだ?
だって君は長ったらしい説明するのを変えたらしいから
それで君がその辺うろついてるっていうのに胸が悪くなるんだ

モロトフを切望するのはほどほどにしたほうがいい
でもきみは後ろのドアを引搔いて懇願できない



大変になってるって知ってる
取り囲むだけのことに
君の白旗がさ、ミスター
殺人で分が悪くなっている
でも君はそんなもの全部地獄に投げ捨てた
僕が君だったら逃げて隠れてる

でも君は時計の長針の上で
無駄な時を過ごしてる
君は犬小屋の中に閉じ込められてるわけじゃないって
いうようにマティーニをがぶ飲みして
それで君が毎日を清々しく公正な気品で
飾り立てたとしても
誠実を持てあそぶスーツをまとった豚にすぎない

+++




by aquablanca | 2014-09-29 06:52 | 人気アーティスト