Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Secret /Austin Mahone 歌詞 和訳

若い歌だ♪


音量を上げてよ
ぼくら地面を揺らすから
いま何考えてるか教えて
さあおいで、恥ずかしがらずに
完璧なじかんさ、今は
完璧なじかんさ、今は

☆オーケー、空家をみつけたよ
サイレンを鳴らしてみんなを呼び出して
ナカマを探し出して
がっつりみんなを引っ張りだして

★だれだって秘密を持っている
君の秘密を教えて
ぼくが守るから
Yeah, 隠すものなんてないよ

今夜きみの秘密をぜんぶおしえて
今夜きみの秘密をぜんぶおしえて
今夜きみの秘密をぜんぶおしえて

ぶっ壊して、だいじょうぶだよ
明るいところに引っ張り出して
吹き飛ばして
ステップアウトして、yeah
音楽できみの気持ちを自由にして
君の気持ちを、yearh

☆★

きみはひとりぼっちじゃない
(きみはひとりじゃない)
僕が君の安全地帯さ
(安全地帯さ)
きみはひとりじゃない
きみがどうにも出来ないことを
隠す必要なんてないよ

★ぼくは君の安全地帯さ
安全地帯、安全地帯


++++

オフィスではたらけるあいどる?www

a0265094_06492.jpg


ちょっとトンネルを抜けたきぶん。

あとはまえに進むのみ?

いいことあるかも♪


by aquablanca | 2014-10-01 01:24 | 人気アーティスト