Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Salute/ Little Mix 歌詞 和訳

アルバム"Salute"の締めは、ムスメワールド(!)全開の「Salute」。
これは5月にアップされた格好いいMV。



☆世界中の女たちよお聞き
人材を求めているのよ
もしわたしと来たいなら
手を見せて、立ち上がってSalute!
殺しのヒール、スニーカー、パンプスを
身につけるかブーツの紐をしめて
すべての女性を代表してSalute!


それはわたしたちのこと
カモフラージュはいらない
女だけのバトルラン
出陣するわ
もしわたしとくるなら
女たちよ、あなたの声を聞かせて


気をつけ!、敬礼(Salute)!
気をつけ!、敬礼(Salute)!
すべての女性を代表して、敬礼、Salute!

★私たちはどこでも戦士よ、
あなたの国があなたを必要としている
準備ができたら、お嬢さん
気を引き締めて、用意して、
射撃の的を目がけて
ミッションの遂行に銃弾は必要ない
いま私は「真実」で
あなたに立ち向かうわ
歌姫、クイーン、男は必要ないわ、Salute!


すべての女性を代表して
Salute、Salute!

それはわたしたちのこと
カモフラージュはいらない
それは女たちの連邦
そして出陣するわ
もしわたしとくるなら
女たちよ、あなたの声を聞かせて


気をつけ!、敬礼(Salute)!
気をつけ!、敬礼(Salute)!
すべての女性を代表して、敬礼、Salute!

あなたはわたしたちが
ただのかわいこちゃんと思ってる
悪くなんてなれっこないって
(雄々しく立ち上がり続けるのよ)
叩きのめしたって上昇しつづけるわ(わたしたちは動き続けるyeah)
ハリケーンを止めることはできない
女たちよ、目覚めの時よ、yeah

気をつけ!
気をつけ!
みんな!
だれも!
Huh!
あなたの声をきかせて

a0265094_2215364.jpg



気をつけ!、敬礼(Salute)!
気をつけ!、敬礼(Salute)!
すべての女性を代表して、敬礼、Salute!
女たちよ、時は熟した、戦争は始まった
いっしょに立ち上がろう
覚えておいて、男は偉大に戦う
でも女は偉大なファイターだってこと
Huh!
すべての女性を代表して、敬礼、Salute!

++++++




by aquablanca | 2014-10-05 01:21 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite