Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

I don't care/ Cheryl 歌詞 和訳

英国一セクシーな女性に選ばれたこともある、シェリルの新着MV。

コメ欄では二コル・シェルジンガーのMVとの類似が指摘されてたけど、
わたしはこっちのが好み。
(しかし、内容的にもっとナチュラルメイクでもよかったんでわ?笑)

そういえば、
ヒラリーの「Chasing the sun」も海岸で撮影されてたじゃない?
せくしーブロンドだし、ちょっと声も似てる。



冷え冷えとした空っぽの寝床で
なにかの生き物みたいに傾いて目が覚めた、yeah
トリムされたあなたを振り払って、
わたしはやるわ、忘れる覚悟はあるのよ
知ってるのよ、上着を半掛けにして
女の子を連れまわした揚句
ベッドの上で呆然としてる、oh yeah
私がいま何をしているか訊いてよ
大声で叫ぶから
かれに大丈夫だって言ってやる
私は大丈夫

☆わたしはだいじょうぶ
そんなことあっても全然平気だし、誓えるわ
わたしは大丈夫だって
何を言ったところで
フェアプレイじゃない普通の心があるってこと
でも私は大丈夫

私は平気
私は平気
Oh no
わたしはだいじょうぶ
Oh
私は大丈夫
Oh no

この街のまわりで今起ってること
でも私を凹ませないで
ただ私の頭を見つめてて、yeah
そして私を連れ出して前向きにさせて
ああ適当にやっちゃって
私たちは死人を起こそうとしてるのよ、ohベイビー
みんなが今言ってるわ、ゆっくりやれって
さもなきゃまた傷つくだろうって、oh yeah
そんなことで私は感じるの、ほっとするのよ
そして私は叫ぶわ、だいじょうぶだって
私は平気だから



あなたの行く手には矢印がおちてる
どのみちどうってことじゃないわ、oh oh
天の川が見える、とても遥かかなたに見えるわ、oh
どのみちどうってことじゃない
すべて収まるところに収まるから
ただ可愛らしい顔は無視して
跡形もなく無くなって
何も話すことも残らなくなる

私はだいじょうぶ
とてもいい気分
Oh, 私は平気、oh
わたしは大丈夫



a0265094_21422633.jpg


++++++++++++


日本脱出準備中なんだけど。

留守中に何か災害があったときの備えとか、けっこうすること色々あるんだわ・・・##




by aquablanca | 2014-10-05 22:43 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite