Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Good Girls / 5 seconds of summer 歌詞 和訳

1Dの弟分、オーストラリアのバンド、5セカンズオブサマーの新着。
公開2日目で130マン再生はなかなかのもの。

青春っぽいね♪



Do do do d-do do do do do do

彼女はいいこさ
彼女はパパのお気に入り
パパはハーバードの学費を貯金している
彼女なら合格するだろうってね
彼女は学校じゃ優等生
絶対さぼったりしないし
フランス語もしゃべれる
流暢だとおもうよ

だって毎晩自分の部屋で一生懸命勉強してるんだから
少なくとも両親はそう考えていた
でも彼女は窓から抜け出してボーイフレンドに会いに行くのさ
これはその現場に出くわしたぼくに彼女が言った話さ

☆彼女はぼくに言ったよ
思いこみはやめて
いい娘ってゆうのは捕まった事のない悪い娘のこと
だから引き返して目にしたことを忘れてちょうだい
いい娘ってゆうのは捕まった事のない悪い娘のことだから

Whoa oh oh oh- oh whoa oh
いい娘ってゆうのは捕まった事のない悪い娘のことだから
Whoa oh oh oh- oh whoa oh
いい娘ってゆうのは捕まった事のない悪い娘のことだから

彼女はいい子さ
オールAの優等生
彼女はいつも自己改善に全力を尽くしてる
誓って言うよ
彼女は図書館に入り浸りさ
彼女に尋ねたらこう言うだろう
そこに行けば私に会えるわ!って

でもそれで君が探しても彼女はそこにはいない
彼女は賢いかもしれないけど堅物に振舞ってるだけ
誰も目もやらない部屋の後ろの方で
彼女はボーフレンドといるのさ
彼女は本なんか読んじゃいない!



彼女はいい子さ
(彼女はいい子さ)
捕まったことが無い
(彼女はいい子さ)
彼女はいい子さ
(彼女はいい子さ)
捕まったことが無い・・・・・

☆X2

a0265094_0472791.jpg

by aquablanca | 2014-10-12 00:53 | 人気アーティスト