Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Ex's & Oh's/ Elle King 歌詞 和訳

新しいMVが出てたので更新。元ネタは2014/10/15アップ


Elle Kingの曲はこっちもなかなかイイ。(リンク追加 2015/10/14)


再生4桁シリーズ、第二弾w。
面白い、と思って置いてたらPCがフリーズして、ひゃあぁぁ、だったんだけど。
4桁だけにもう会えないかと思ってたら、ちゃんとあったんですね。履歴というものが。笑



わたしはひとりの男の子を一人前の男にしたわ
あの子がわかってないすべてを見せてあげた
ああ、それで彼を手放したの
いま、あの子はカリフォルニアで私を罵ってる
だってわたしはUKでもっといい男みつけたから
ヘイ、ヘイ一休みするまでね

☆1-2-3みんなわたしんとこ大急ぎで戻ってくる
だってわたしは手の届かないくらいいい女だから
1-2-3みんなわたしんとこ大急ぎで戻ってくる
みんないつもやってきたがる、でも離れたがらない

わたしのEx’s & Oh’s
ちょいちょいやってくる
まるでお・ば・けみたいに、私をもとめて
みんなやってあげた手放せやしない
Ex’s & Oh’s

ニューオルレアンで夏の恋に落ちたわ
それを冬まで暖めて、春まで凍らせておいたの
あれあれ、季節はめぐること
私は成長して恋は下火になった
それでハートは破れっぱなし頭はまわってる
知ってるよね、そういうことだって

☆X2

a0265094_20015638.jpg

上のは奇跡の一枚?食べ過ぎがざんねん???w
でも、たしかに声はなかなか魅力的。


+++++++++


前回、黄金率だって書いた女優さんが、
TVに出てたので画面で確認してみたら、
かなりちがってたww。

おもえばネットの写真って何年も前のもの?だったのか。
加齢や体調、はては髪型ひとつでぜんぜん変わってしまうもんなんかもしらんね。

論文5年後に追加の文章があったので、訳せる暇?な人はどうぞ

Cherの"Human"に出てくる
All glitters are not gold.
(キラキラするものすべてが金ではない)って諺だったのね。








by aquablanca | 2015-08-10 00:43 | イケメンの定義