Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Playing for keeps/ Elle King 歌詞 和訳

食べ過ぎ?がちょっとざんねんなエルキングの二曲目は、
アデル、エルアイルに続くパワフルだみ声シリーズ。
日本には無いスタイルで、わりと好き、かも。

この人のお父さんはロブ・シュナイダー、って知ると
この曲の歌詞もシュールに響く。



あんたは自分の名前が若者のくちびるに
ばらまかれるように祈ってた
いま、あんたはそいつらののどまで出かかっているのは
自分だって文句をいう
それでもしスリルを得るために殺さなきゃならなかったものを
誇りに思ってるんだったら
全部諦めてどれもあんたのこと必要としてないって
気がつくようそそのかす方に賭けるよ

☆忘れ去られたものが行き、あんたのみじめさが
拠り所を見つける場所は寂しい道だよ
(whoa-oh-oh-ow)
聖なる地面に降りていく長い道だよ
そこは収穫者の「本気で勝負する(playing for keeps)」場所

Whoa, whoa, whoa-oh-oh-ow x2

あんたの心が動くところはうつろなサウンドが鳴っている
あんたの讃辞は決して自分を自由にしないってわかった?
あんたの用意した嘘のことで、もうすぐジャッジがくだされる
さあ、今日、お祈りしない?誰か別人にさせてくださいって?


Whoa, whoa, whoa-oh-oh-ow x4

ああ、あなたは今さびしがってるって賭けるわ
あんたは自分にそうやってた
ああ、あなたは今さびしがってるって賭けるわ
ねえ、いまさびしくない?

☆X2


a0265094_2054286.jpg+++++++


なぁんかごたごたした訳だわー。
もしこれはちょっと?と思ったデキル方、ご指摘いただければ幸甚です。
(なんらかの形でw)




by aquablanca | 2014-10-20 23:35 | 人気アーティスト