Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

On ira /Zaz

昨今のとは逆に
再生回数のすごさで目にとまったお初のフレンチ。

この人のMVにはアジア系を含めたあらゆる人種が必ず出てくる。
気取ってるとか色々言われがちのフランスだけど、
やっぱり好きなお国柄。



マンハッタンの片隅のハーレムに音楽を聴きに行こう
アンマンの市場でお茶しよう
セネガルの川床で泳ごう
ベンガルの太陽を浴びてボンベイで日焼けしよう

京都に降り立ち空を辿ろう
ジャネイロの中心でリオの鼓動を感じよう
システィーナ礼拝堂の天井画を見あげよう
プーシキンカフェでひと休みしよう

☆ああ、なんてすてきな時間
幾千もの人の営み
わたしたちの色々をかき混ぜて
運命を交差する

☆☆あなた達は星で私たちは宇宙
あなた達は砂つぶで私たちは砂漠
あなた達は千のフレーズで私はペン
Oh oh oh oh oh oh oh
あなた達は水平線で私たちは海
あなた達が四季で私たちは大地
あなた達は海岸で私たちは泡
Oh oh oh oh oh oh oh

詩人にフラグを建てるなって言って
ヒーローが二人いたら祭日にして
子供たちが魂の番人だとわかって
女の子が皆女王様だってことも

出会いがすごく素敵な旅にするって言って
共感できなくてもわかってあげて
歌っていたら耳を傾けて
それがいい感じになるんだってわかって



☆☆X2


a0265094_1554528.jpg


++++



by aquablanca | 2014-10-28 01:47 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite