Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

You're never fully dressed without a smile/ Sia 歌詞 和訳

Annieの映画が公開されるので再掲♪

ここではChandelierに続いて二曲目のSia。
Annieの劇中歌かな



へい、アメリカ
上を向いて
Yeah 私たちの格好をみて
だってわかってるでしょ
お洒落は笑顔からだって

君の服はシャネルやグッチかも
君の靴はワニ革かも
でもベイビー笑顔がなくちゃ
はじまらないのよ

☆そう、
無駄に突っ立っていても
ますます落ち込むだけ
必要なものは手の中にある
ダイヤモンドだって
笑ってなきゃダメよ
それでもし君がなにかのために立っているのなら
ぜんぶ手に入るわ
もし君の愛しているのが私だっていうのなら
あきらめて
笑顔がなくちゃはじまらない
笑顔がなくちゃはじまらない
笑顔がなくちゃはじまらない

もういいかい?
私たちのもの全部あげて
Yeah 拒めないでしょ
ベイビー、笑顔がなくちゃ始まらない
希望を失ったとき
ボートを沈めないで
生かしてあげる
だけどベイビー
笑ってなくちゃだめ



私たちを見て
手に入れるから
火をつけるわ
だってわかってるでしょ
笑ってなくちゃダメだって
見てちょうだい
今から始めるから
私たち人生を生きてる
でもベイビー
笑ってなきゃ完璧じゃないのよ



a0265094_23595186.jpg

++++



by aquablanca | 2015-01-24 23:39 | 新着MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite