Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Listen to the man / George Ezra 歌詞 和訳

特徴的な低音が印象的なNZシンガー、ジョージ・エズラの遊び心たっぷりのMV、2曲目。



君がシングルベッドで熟睡するのを感じてる
そういうの全部聞いていたいよ
君の想いをぜんぶ受け止める、oh
きみの涙を感じるし、君が一人じゃないことも、oh
僕が君を抱きしめるとき、
ああ手離したりしないよ、oh

☆どうしてやつらがなんとかして僕たちに
売りつけようとしているものを気にしなきゃならない?
君が思ってるより僕たちはずっと若いんだ、whoa
★そこにとどまってる必要なんかないよ、ベイビー
怖がる必要なんかないよ、ベイビー
君がやりたがってることの計画なんて必要ないよ
君のことを愛してるやつの言うことに
耳を傾けてくれないか

君の世界はまわりつづけて君はそこから飛び出せない
でももし君が落っこちたらぼくは君を受け止めるよ
ちゃんと言えないけど
君が落ち込んでる話を聞くのはきらいなんだ
君が家に帰らないって言うのも好きじゃない

☆★
whoa, whoa, whoa.

簡単さ、簡単さ、1,2,3、oh
もし僕と来るのなら簡単さ、あっけなく
簡単さ、簡単さ、1,2,3、、5,6,7,8,9、9,9、

★X2

a0265094_01575380.jpg

by aquablanca | 2014-11-04 01:36 | 人気アーティスト